ecoo online

人・企業・環境をつなぐ、
新しい時代のリサイクルメディア

リバー通信 工場紹介

北葛飾郡松伏町にも対応!優良産廃処理業者・不用品回収|リバー株式会社

share

リバー株式会社は、グループ会社を含め関東を中心とした18の金属スクラップ・産業廃棄物処理施設を保有するリサイクル企業です。廃棄物処理法に則り、コンプライアンスを最重視してきた結果、多くのお客様から廃棄物の処理をお任せいただいております。
法律厳守の優良な産廃処理業者をお探しのお客様は、ぜひ当社へお問い合わせください。資源買い取りのご提案や、コスト削減のご提案などもさせていただきます。

目次

バナー.jpg

北葛飾郡松伏町のお客様のご相談事例

これまでリバー株式会社では、北葛飾郡松伏町のお客様からこのようなご相談を承っております。

  • よくあるご相談
    ・いま依頼している業者を見直したい
    ・廃棄物処理にかかるコストを下げたい
    ・会社から出る事業系ゴミを適正に処理したい
    ・オフィスの引っ越し・移転による不用品を回収してほしい
    ・工場・倉庫の解体による不用品を回収してほしい
    ・店舗閉鎖による不用品を回収してほしい
    ・機密文書を処分したい埼玉県近郊
埼玉県近郊 法人様ご相談事例
IMG_8003.JPG IMG_8011.JPG
産業廃棄物.png 産業廃棄物.png
発生地域 高崎市 発生地域 深谷市
自動車のサスペンションに使用されている部品の引き取り 建物解体現場から鉄筋の引き取り
引取品目 鉄スクラップ 引取品目 鉄スクラップ

リバーグループが選ばれる3つの理由

3つの理由.jpg

リバー株式会社は1904年に創業です。廃棄物に関する法的罰則が厳しくなる中、100年以上に渡りお客様に評価いただいたのは、コンプライアンス順守で行ってきた結果です。当グループでは、通常の許可基準よりも厳しい「優良産廃処理業者認定制度」における認定を受けています。
また、多品目に対応し、大量処理・高度リサイクルを実現しているリバー株式会社では、あらゆる業種・業態の廃棄物処理ニーズに対応可能です。廃棄物処理だけでなく、処理計画の立案からトータル的にサポートいたします。

リバー株式会社概要はこちら

産業廃棄物処理の流れ

産業廃棄物処理の流れ.png

まずはお問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご連絡ください。担当者が北葛飾郡松伏町内で適正処理できる工場をご提案し、見積をさせていただきます。ご相談は無料で承っております。
見積のあとは契約書を締結し、マニフェスト伝票と一緒に廃棄物を引き取りに伺います。
なお、どのように処理されるかご確認したい場合は、実際に産廃処分施設や再資源化施設の見学も承ります。優良な処理業者をお探しのお客様は、ぜひご相談ください。


バナー.jpg

埼玉県で産業廃棄物を処理するために必要な許可

収集運搬業 埼玉県_1.jpg

産業廃棄物を処理するためには、上記のような許可証を持つ業者に依頼しなければいけません。無許可で行っている業者は不法投棄などの違法行為を行う可能性があるため、業者を選ぶ際には必ず許可証をご確認ください。

産業廃棄物の取り扱い品目はこちら

埼玉県の産業廃棄物処理施設ご紹介

児玉事業所.jpg

北葛飾郡松伏町を含む埼玉県内の産業廃棄物は、リバー株式会社のグループ工場でお受けします。

  • 埼玉県内のグループ工場一覧

中田屋加須工場
加須事業所.png
埼玉県加須市志多見2236

中田屋熊谷工場
熊谷事業所.jpg
埼玉県熊谷市妻沼東5-68-1

リバー浦和事業所
urawa_p01.jpg
埼玉県さいたま市南区白幡6-11-2

リバー児玉事業所
児玉事業所.jpg
埼玉県児玉郡神川町八日市647

リバー川島事業所
川島事業所.jpg
埼玉県比企郡川島町戸守440番地

リバーELV川島事業所
川島事業所.jpg
埼玉県比企郡川島町戸守440番地

リバー東松山事業所
東松山事業所.png
埼玉県比企郡滑川町都25-21

どんなご相談でも結構です。北葛飾郡松伏町の産業廃棄物処理でお困りのお客様は、ぜひリバー株式会社にご連絡ください。

バナー.jpg